たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済調布市 調布市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ホームサロンの為の経営と技術のスクール Bouquet
ホームサロンの為の経営と技術のスクール Bouquet
調布深大寺でサロン併設のスクールを運営しています

ホームサロン開業までの手続き、税務会計、広告などのコンサル、相談承っています

個人サロンのメニュー強化や技術のブラッシュアップの為の1日完結レッスンを多数ご用意しています

2014年07月26日

【脂肪彫刻】バンブーアロマボディトリートメント ワンデーレッスン

小さなサロンの為の技術・集客・経理
SchoolBouquet 杉崎アユミです


本日の生徒様は、アロマサロンで働きながら、開業準備中だそうで、他店と差別化できる技術を身につけたいとバンブートリートメントを選ばれたそうです
エライ!
個人サロンをやるということは、それ、それなんですよ
他店とは違う技術を提供すること
価格競争に勝っていくためにも必須です!

4種類の竹を使って全身のリンパをくまなく流していくバンブートリートメント
中級者向けの技術です

上半身は骨格が複雑なので、骨と筋肉をよ~く見てね
竹を持つ手は、絶対に力をいれないでね
【脂肪彫刻】バンブーアロマボディトリートメント ワンデーレッスン

首、肩は、小さな竹を使った方が行いやすいです
お客様の頭や耳にあたらないように気を付けて
軟骨にもあたらないように、竹からの感触を指先に集中しましょう
【脂肪彫刻】バンブーアロマボディトリートメント ワンデーレッスン

バンブートリートメントは、ハンドと竹を絶妙に組み合わせておこないます
竹でほぐした所を上手にハンドで整えていきましょう
【脂肪彫刻】バンブーアロマボディトリートメント ワンデーレッスン

ワンデーレッスンは、ヘルシーなランチ付です
モデルさんも一緒に、バンブーボディの感想や、どういう風に売っていくかなどをおしゃべりします
【脂肪彫刻】バンブーアロマボディトリートメント ワンデーレッスン


午後からは、下半身に入っていきます
右側、左側、竹を持つ手が反対になるので、立ち位置も変わります
レッグラインがどのように変わるかを見ていくと、自然とわかってきますよ
【脂肪彫刻】バンブーアロマボディトリートメント ワンデーレッスン

うわ~すごい、お肉が動く~
モデルさんはスリムでかもしかのようなおみ足なんですが、わずかなお肉でもバンブーにかかれば、正しい位置に戻すようにトリートメントできます
【脂肪彫刻】バンブーアロマボディトリートメント ワンデーレッスン

バンブー技術の間に取り入れる、ハンドテクニックも大切な要素になります
バンブーの効果を後押ししてくれる技術です
【脂肪彫刻】バンブーアロマボディトリートメント ワンデーレッスン

脂肪を彫刻していくように、お腹にもバンブーが使えます
肋骨、骨盤に気をつけながら、お腹のお肉をそぎ落としましょう
【脂肪彫刻】バンブーアロマボディトリートメント ワンデーレッスン

デコルテ、ヘッドマッサージでフィニッシュ!
【脂肪彫刻】バンブーアロマボディトリートメント ワンデーレッスン

レッスン中、VTRはまわしっぱなしなので、4時間以上の録画です(ご希望により)
ご自宅でのフォローレッスンに超役立ちますよ
【脂肪彫刻】バンブーアロマボディトリートメント ワンデーレッスン

駈け足のレッスンでしたが、楽しんでいただけたみたいです
修了証を持って、ポーズ!
【脂肪彫刻】バンブーアロマボディトリートメント ワンデーレッスン

当スクールは、過去の生徒様にレッスンモデルをしていただき、技術復習もできるシステムです
なので、終了後は、技術について、サロン運営について、トークがつきないんですよ~
【脂肪彫刻】バンブーアロマボディトリートメント ワンデーレッスン

痩身にも、リラクゼーションにも、バンブートリートメントは万能です
脂肪彫刻するようなテクニック、リンパの流れが目に見える技術をしっかりと習得しましょう


バンブートリートメントレッスン、詳しくはコチラ~



経理レッスンについての詳細はコチラをご覧ください

経理レッスン生徒様のための税理士先生とのセミナーはコチラをご覧ください
(税理士先生とのセミナーは年1回です)

セミナーのお申込みフォームはこちら


  • 同じカテゴリー(バンブーアロマ)の記事画像
    四国高松でも、バンブーアロマボディ ワンデーレッスン
    リピート率をあげる殿堂入りメニュー【バンブートリートメント】
    バンブーアロマトリートメント ワンデーレッスン
    【バンブーアロマボディ】ワンデースクール
    【バンブーアロマ】 ボディトリートメント ワンデーレッスン 
    バンブートリートメント1dayレッスン
    同じカテゴリー(バンブーアロマ)の記事
     四国高松でも、バンブーアロマボディ ワンデーレッスン (2014-11-21 12:56)
     リピート率をあげる殿堂入りメニュー【バンブートリートメント】 (2014-06-11 13:43)
     バンブーアロマトリートメント ワンデーレッスン (2013-12-30 08:02)
     【バンブーアロマボディ】ワンデースクール (2013-08-30 22:49)
     【バンブーアロマ】 ボディトリートメント ワンデーレッスン  (2013-04-02 08:00)
     バンブートリートメント1dayレッスン (2012-11-21 08:30)

    Posted by ホームサロンの為の経営と技術のスクール Bouquet at 18:00│Comments(0)バンブーアロマ
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【脂肪彫刻】バンブーアロマボディトリートメント ワンデーレッスン
      コメント(0)