たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済調布市 調布市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ホームサロンの為の経営と技術のスクール Bouquet
ホームサロンの為の経営と技術のスクール Bouquet
調布深大寺でサロン併設のスクールを運営しています

ホームサロン開業までの手続き、税務会計、広告などのコンサル、相談承っています

個人サロンのメニュー強化や技術のブラッシュアップの為の1日完結レッスンを多数ご用意しています

2014年07月31日

【感無量!】ヴァイオリン教室の発表会にお招きいただきました~♪

【感無量!】ヴァイオリン教室の発表会にお招きいただきました~♪
小さなサロンの為の技術・集客・経理
SchoolBouquet 杉崎アユミです

半年前から、集客のサポートをさせていただいているヴァイオリン教室の発表会にお招きいただきました(*^。^*)

ブログ、ホームページ用の撮影の様子などはコチラ~


発表会前日に届いたプログラム
いつのまにか、こんなに生徒さんが増えてたのね~
【感無量!】ヴァイオリン教室の発表会にお招きいただきました~♪

代々木にある小さな音楽ホールを借りての初の演奏会、素晴らしい~
【感無量!】ヴァイオリン教室の発表会にお招きいただきました~♪

発表会終了後、小さな生徒さん達からお花をもらう先生
【感無量!】ヴァイオリン教室の発表会にお招きいただきました~♪

先生からも、がんばった生徒さん達にご褒美が渡されます
みんな感無量ですよね~
【感無量!】ヴァイオリン教室の発表会にお招きいただきました~♪

出演者が並んでの撮影会
ご両親、おじいちゃん、おばあちゃん、沢山のカメラが子供たちに向けられます
【感無量!】ヴァイオリン教室の発表会にお招きいただきました~♪

半年でこんな立派な発表会ができるなんて、たゆまぬ努力、めげぬメンタル力のたまものと思います
【感無量!】ヴァイオリン教室の発表会にお招きいただきました~♪

フィナーレは、先生の素晴らしい演奏にうっとり~
【感無量!】ヴァイオリン教室の発表会にお招きいただきました~♪


こちらのお教室の成功は、ナント言っても、先生が動き続けたこと!

個人事業は、自身のモチベーションとの戦いです

小さなお子さんがいたり、ご家族構成によっては、自分ではどうにもならない物理的な問題にぶつかる事もしばしばあります

どんな時にも、何とかなる、どうにかしよう、と常に前向きに考えて、アクションを起こし続ける事が大事ですね

技術力だけでは、事業は続きません
(技術力は、継続以前に立ち上げの段階で必須条件)

継続は、情報発信を続ける事だと思います

止める事、休むこと、いつでもできます
それが、今なのか、今でなくてもあとでもいいのか?

成功のカギです!

失敗を恐れて何もしないより、失敗を後悔せず、反省して、将来につなげましょう~

反省するけど、後悔はしない!

今日も建設的な気持ちで、お客様をお迎えしましょう

サロンの成長を助ける魔法の言葉

「できる!」

ブログの書き方、情報発信の仕方、ニュースレターの作り方など、SchoolBouquetでは、経営アドバイスもさせていただいております
詳しくはコチラ↓
http://www.omisejiman.net/schoolbouquet/service4049.html

SchoolBouquetで応援できること、色々あります

まずは、アクション!

数字も知りましょうね~



経理レッスン生徒様のための税理士先生とのセミナーはコチラをご覧ください
(税理士先生とのセミナーは年1回です)

セミナーのお申込みフォームはこちら



  • 同じカテゴリー(コンサル)の記事画像
    顧客様へのアプローチのポイント
    まちゼミ受付開始~電話が鳴りっぱなし~!
    お客様との信頼関係が本当の経営資産
    ~スピードアップとは物事の同時進行~ 個人事業者こそ!
    ◇ネットの時代だからこそ、大切な電話応対◇
    ◇サロンの成長を助ける魔法の言葉◇
    同じカテゴリー(コンサル)の記事
     顧客様へのアプローチのポイント (2014-11-27 09:29)
     まちゼミ受付開始~電話が鳴りっぱなし~! (2014-10-25 13:02)
     お客様との信頼関係が本当の経営資産 (2014-10-21 21:00)
     ~スピードアップとは物事の同時進行~ 個人事業者こそ! (2014-10-08 09:00)
     ◇商売繁盛の秘訣◇ (2014-08-30 10:03)
     ◇ネットの時代だからこそ、大切な電話応対◇ (2014-08-09 08:00)

    Posted by ホームサロンの為の経営と技術のスクール Bouquet at 08:00│Comments(0)コンサル
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【感無量!】ヴァイオリン教室の発表会にお招きいただきました~♪
      コメント(0)